KENSHIのブログ VitaminR2

コンサルタント・デザイナーとして活動中、内田憲志によるブログ。
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 自らに重大な決断を下した | main | 今日はあった >>
洋酒ケーキ

 

広島はくにひろ屋の『洋酒ケーキ』。

頂きました。ありがとうございます。

https://kunihiroya.jp/

 

ラム酒とブランデーのシロップを

カステラにひたひたに浸した逸品。

 

マジでひたひたなんだよ(笑)。

びしょびしょの雑巾並に(例えが下手過ぎ)。

カステラを持つと、洋酒がとろ〜んって

流れ出てくるぐらいなんだもん。

 

あまりお酒って感じはしないんだけど、

子供は食べられない。

 

 

このパッケージ、いいねぇ。

昭和テイストに溢れているねぇ。

 

たぶん、この「変わらない」雰囲気が、

「懐かしい」「特別な贈答品」

という演出に貢献しているのだろう。

 

 

気を付けなければならないのは、

安易に食べないコトだ。

だって、お酒が入っているから!

車を運転する前には食べてはいかんぞ。

 

ハイ、気を付けます。

 

晩酌のデザートだね(笑)。

| - | 19:09 | - | - | -