KENSHIのブログ VitaminR2

コンサルタント・デザイナーとして活動中、内田憲志によるブログ。
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ハイカロリー2日目 | main | 3日間乗ったけど、馴染めなかった >>
ハイカロリー3日目(今日で終わりにしたい!?)

 

最近、から揚げ専門店が増えた気がしない?

するでしょ。

居酒屋でも、鶏料理を打ち出した店が増えた。

鳥メロ、ミライザカ、鳥貴族とかね。

しかもどこも安価だから安心していける(笑)。

 

「鶏肉は飲食業界を救った」と言うと

大袈裟かもしれないが

調達しやすい、安価、美味しい、人気と

好条件が揃った食材なので、

飲食店としては今の鶏ブームは

ありがたいのかもしれないね。

 

今日はたまたま通りがかったところに

「から好し」って店があったのでランチで

から揚げ定食を食べた。

 

そうです、今日もハイカロリーw

 

因みに、から好しって

すかいらーくグループなのね。

安価でボリュームもあって

私のような大食いも満足できると思うぞ。

| - | 22:55 | - | - | -