KENSHIのブログ VitaminR2

コンサルタント・デザイナーとして活動中、内田憲志によるブログ。
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 昨夜は大荒れ | main | これは誤算だったぞ!? >>
北米野郎

 

今年も行ってきたぜ!北米野郎。

会場はツインリンクもてぎ。

道中は快晴で気持ち良くドライブできた♪

今日の相棒はキャデラックATS。

 

 

しっかし今回は台数がまた増えてるんじゃね?

 

 

おっ、アルシオーネ!

 

 

この辺の眺めは完全にアメリカだ。

 

 

これ、何の変哲も無いレオーネかと思いきや左ハンドル!

 

 

24インチ履いたらこうなるのか(笑)。

 

 

プラッツのエコー仕様。

ベース車が手頃な価格だからUSDM入門車として最適か!?

ファニーなスタイルもいいよね。

 

まあ今回も濃い内容で楽しかった!

超ド級のカスタム系から、脱力ノーマル系まで

ホント、イロイロな車があったなぁ。

 

それから若いオーナーが多いんだよね。

アメリカのカルチャーに憧れて車をUSDM。

若者の車離れが叫ばれるけど、

車そのものじゃなくて、

憧れるファッションやカルチャーの

1アイテムとして車を取り入れる・・・

そんなところから車に興味を持ってもらうってのも

アリだよな。

 

北米野郎、また来年!

| - | 23:57 | - | - | -