KENSHIのブログ VitaminR2

コンサルタント・デザイナーとして活動中、内田憲志によるブログ。
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 改めてプログレ「いいねぇ」 | main | 雪室珈琲 >>
スカッ&寂しい

今日はがん検診だったから、

昨夜は22時以降食べちゃダメ、お酒もダメ。

 

ううぅ、腹が減るぞ。仕事も身が入らない。

となると、何やるの?打つでしょ!カキーン!!

 

 

歩いてすぐの場所にラウンドワンがあって助かるわ。

打ちたい時にスグ打てる!

週2は来てるかな。

体力がついたのか?100球打つのは余裕で

最近はそれじゃ物足らなくなってきた。

 

かと言って、ケガが怖いから無理はできない。

それこそ、私の仕事は「体が資本」だからな。

自打球が当たるとヒヤッとするもん。

 

さてと、今夜もスカッと打ってくるかな(笑)。

その後、3km程度ランもするか。

 

 

 

・・・

 

 

 

がん検診の帰り見かけた光景。

 

 

コレ、何でしょう???

 

 

実は市民プール。もう10年以上前に閉鎖された。

娘が幼少の頃、よく連れて行ってた思い出の場所。

それがこの状況だよ。

秋のひんやりした空気と曇り空で、余計に寂しい気分になるわ。

| - | 16:28 | - | - | -