KENSHIのブログ VitaminR2

コンサルタント・デザイナーとして活動中、内田憲志によるブログ。
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 惜しい!(どうでもよい) | main | まさか、あのジャベリンか? >>
重大な決断とマニア目線!?

重大な決断をした。

 

重大な決断???

 

そんなに重大なのか?

 

私としては(笑)。

 

 

 

Smartが継続車検を受けたのだ!

 

購入してから2年。

なーんか楽しいんだよね、この車。

だから手放せなくなったんだ。

ホントはね、C4コルベットに買い替えようかなー?

なんて思ったりもしたんだけど、

どうせあまり乗らないからな。買うのも勿体ないなと。

このSmartだって、私のところに来てから

6千kmほどしか乗ってないし。

 

まだまだ宜しくねー。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

×:ロードペーサー

○:ロードスペーサー

 

マニア目線だと、ロードペーサーと読んでしまうわな(笑)。

 

 

 

 

「ピクシスジョイだとうれしいなぁ」と思うマニア目線。

ピクシスジョイだったwww

| - | 22:58 | - | - | -